スマートフォン版はこちら

もりや内科・呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 白井市の病院 > もりや内科・呼吸器科クリニック

もりや内科・呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の病院、「もりや内科・呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1432
住所 千葉県白井市富士129-29
電話番号 047-498-6622
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや内科・呼吸器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/07/01
病院ないは、とても綺麗で居心地がいいです。先生や看護婦さんも優しく丁寧に話をしてくれるので安心できます。そのためかいつも患者さんが多いのですが、待ち時間が長いということもなくスムーズに診察してくれます。混んでいるときも患者さんが疲れないようにするためか、待合室にはテレビが設置されています。隣接している薬局の方もこの医院同様新しいので綺麗です。そのうえお茶や麦茶などのサービスもあって嬉しいです。駐車場も大きく入りやすいと思います。
 
 


 

もりや内科・呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ニュータウンクリニック 千葉県白井市清水口3-25-1
瀬野外科胃腸科医院 千葉県白井市根120-14
奥澤整形外科医院 千葉県白井市復1589-1
白井おひさまクリニック 千葉県白井市根235-2
伊藤診療所 千葉県白井市復1450-23
白井聖仁会病院 千葉県白井市池の上1-15-1
菊地医院 千葉県白井市根1720-7
菊地医院 千葉県白井市根1720-7
北総白井病院 千葉県白井市根325-2-1
白井由井内科 千葉県白井市堀込1-2-7 白井Fビル2B


おすすめ病院の口コミ

  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • mocoさん
    加藤病院 口コミ
    2度、加藤病院で出産しました。第一子の出産の際、帝王切開だったため、2回目も帝王切開となりました。逆子であれば予定入院して手術したと思うのですが、私の場合、予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、そうこうしているうちに赤ちゃんが骨盤を通れない大きさになってしまい、緊急での帝王切開となりました。いまだに、普通分娩できなかったことは心残りですが、加藤で出産した人に聞くと、私も帝王切開だったよ?という人が結構いました。 術後のケアなどは他の病院に比べて手厚いようです。また美容系の治療も最近ではうけられるみたいです。加藤といえば産婦人科!っと思っていましたが、最近は総合病院に近くなった気がします。
  • 東野さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心しました。
    聞きたい事にも親切に答えてくれました。
    患者への対応がとても丁寧だと感じました。
    服薬についての説明も、きっちりしてくれて良かったです。
  • あやこさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    眉間だけではないのですが、シワがかなり気になっていました。鏡を見れば気になるのがシワでセルフケアでも無理でした。地元にあるクリニックさんなので、気になっていたのもあり、すぐにカウンセリングの予約をしました。先生は女医さんなので、男性に話しづらいことも相談できたので安心しました。今回はボトックスの注入をお願いしました。痛みもなく腫れもなく順調です。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや内科・呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ